ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2018-03-23から1日間の記事一覧

本日のテスト #中村学園女子 #英語 #googleフォーム

印刷用PDFはこちら ページ番号と更新日時を入れました。 6月に英検を受けようとしている子がいるので 英検の問題もまとめていこうと思います。

今から「仕事していますアピール」をします。

ぼくの仕事はわりと地味めなので 積極的に「仕事していますアピール」をしようと思います。 今しているのは、 前のブログの内容を新しいブログに引っ越すという作業です(かなり地味め) タグも付け直しているので 以前のものより数段使いやすくなったと思い…

花冷え、吐息は白く

新2年生 初めての授業はどうでしたか。 知らないこともできないこともたくさんあっていいから 積極的に大きな声で発言していきましょう。 昨日も卒業生も含めて自習多数でにぎやかな一日でした。 数学も記述が増えているから 解説の書き方にもいつも目を通…

卒業作文/ナミ

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス ナミ…