ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2018-03-24から1日間の記事一覧

過去記事の移転作業について

exciteブログの過去記事を1日に1ヶ月分を目安に移転します。 とりあえず今日は2017年の10月分。 過去の記事を見返していると、 うっわーなつかしーとなるので ひたすら無心でするようつとめています。 3年生には予定の立て方について少しお話しました。 …

卒業作文/シュウ

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス シュ…

卒業作文/ハル

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス ハル…

春眠に限らず、眠そう

春休みですね。 授業中眠そうな人もいます。 午前に授業っていうのもいいですね。 小中学校の長期休みで 学校からの宿題はいらないと思います。 相変わらず卒業生は毎日誰かしら来て勉強していますが それぞれ遊んでもいるようで何よりです。 自分の作文を読…

卒業作文/スズ

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス スズ…

このゆびとまれ|補習

チサト☆プレゼンツ 補習 理科/化学Ⅰ 3月24日(土) 15:00~18:00 持ち物 マイクリア ノート 参加連絡不要