ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2018-04-18から1日間の記事一覧

本日のテスト #福岡大学附属大濠 #英語 #googleフォーム

docs.google.com 印刷用PDFはこちら https://docs.google.com/document/d/1K4q63I-xbaPmEfnv3aUhSfaGKOAxWfs-zzvgAFz2egQ/export?format=pdf

VLOG|このゆびとまれ『Spring comes on Ice』

卒業生とスケートに行きました。 入試前から行きたいと話していましたが、 利き腕をけがしたら笑えないので(笑)、 入試が終わってからにしました。 はじめは壁伝いにへっぴり腰のよちよち歩きでしたが、 パンツが濡れるまで何度もこけて上手になっていまし…

こだまでしょうか

数学の時間、 『森のくまさん』と『アンパンマンのマーチ』が木霊していました。 「てんさい!」っていうと 「うちてんさ~い☆」ていう。 こだまでしょうか、 いいえ、だれでも。 時間いっぱいよくやってます。

お客様の声「入退室のメールの写真を変えて下さい」

で、変えました。 きょうのわんこ