ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

OB召喚

 
a0305293_18322505.jpg
 
塾まで歩いてくる1時間半の道程で2箇所、景色が開けて空が広いスポットがある。
帰りには星や流星もよく見える。
今はオリオン座がばっちり見える季節だから3年生に見せたいなーなんて思う。
ホワイトボードに描く図の印象を超えた光景に感動すると思うんだけどな。
最近シリウスが虹色に輝いて見えるのは僕だけだろうか。
 
 
今日は塾OBのIsseiを召喚して3年生の質問に答えてもらった。
a0305293_22551302.jpg
Isseiには何度も後輩たちに話をしてもらっている。
とにかく人に対して親切で優しいやつで、歴代2番目に叱られまくったやつでもある(笑)
聞きたいことは聞けたかな。
ありがとう、Issei。
 
 
Keita