ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

ちいさいあーきーみぃつけた!

こんばんは、あき若です。
 
正月早々秋とは何事かと思われるかもしれませんが、
 
秋ではなく、飽きです。
 
 
三が日の午後にもなると
 
普段通りの生活にもどろうと
 
お尻がムズムズしてくる人が
 
多いのではないでしょうか。
 
 
ぼくもこの画面を見るのはずいぶん飽きました
a0305293_18423862.png
もうやだ。
 
とは言え、着々と更新に成功しているものもあるので
a0305293_18423803.png
※☆印はぼくがつけました(☆∀☆)b`
 
更新作業は続けていこうと思っております。
 
 
そうそう、年末年始と言えば
 
なぜかブログのアクセス数も増えてます。
a0305293_18515399.png
要するにみんな暇なんですね。
 
そういう人は大人も子供も勉強すればいいと思うよ!
 
あと、早く歯ぁ磨いて寝なさい。