ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

一体何をしてたの?

 
そう思うことが山ほどあって驚き。
 
前の学年の「やり残し」がテストにでるのだとか。
 
どっちの学校のどの学年も。
 
教科書の最後の方とかそういう次元じゃないよー。
 
まるごとやってない、という感じ。
 
やってなくて、テストにも出ないとこもありますからね☆彡
(「入試には出ない」んだそうで。んなこたぁない。)
 
あと、誤字・ミスタイプとかほんとひどい。
a0305293_22184611.jpg
日程もまちごうとる。
a0305293_22184603.jpg
部活とかやってる場合じゃないと思うよ。
 
子どもも親もわからないだろうって露骨に手を抜かれてますよ。
 
保護者はカーチャン同盟つくって強く要求していいと思いますよ。
 
馴れ合いはダメ。ゼッタイ。