ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

夏休みの間に手に入れたもの、失ったもの

 
こんにちわか。
 
いつもより少し早い新学期が始まりましたね。
 
夏休みは大人も子どももいつもとちがう生活リズムだったと思います。
 
その中で手に入れたもの、失ったもの。
 
それぞれあるでしょう。
 
今日はぼくが夏休みに手に入れたものと失ったものを紹介しようと思います。
 
 
ぼくがこの夏手に入れたものは。。。。
 
早起きの習慣ですね。
 
毎年コレを書いてる気がしますが今年こそは本物の早起きの習慣を手に入れたと確信しております。
 
まぁ、あとはポケモンゲットしたくらいですかね。ええ。
a0305293_17133695.png
a0305293_17130343.png
失ったものは特にないですけど、髪の毛?ですかね。
 
最近よく抜けてる気がします( ;∀;)
 
 
さぁて、そろそろ塾の新学期が始まります。
 
今日はみんな昼から家で4~5時間は勉強してきたかな???????