ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

前前前夜

 
こんばんわか。
 
テスト直前は機動的に立ち回らなければなりません。
 
急に手作りプリント(雑)が試験に出ると言われたり、テスト範囲が狭くなったりと計画性のなさがボロボロボカンドカンどすーんと明るみになってくるからです(ほんとひどい)
 
 
 
何かにつけてテストを簡単にしようとする先生だらけです。。。
 
 
それによって失われるものがあるですが
 
 
何かわかりますぅ?
 
 
 
(子どもの)
伸びしろですねぇ!!!
 
 
 
 
 
そうは言ってもやることはやらにゃぁいけないのでやります。ええ。プロとして。
a0305293_02515512.jpg
a0305293_02515968.jpg
a0305293_02520371.jpg
その雑プリントをリメイクしてたらこの時間ですよ。
(まぁ、印刷ミスしたからなんですが)
 
長期スパンでなかなか一生懸命になれない人もテストのときくらいは必至こいてやってほしいものですね。
(先生も含めて。)
 
地域の学習塾の先生がた、ホントお疲れ様です。