ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

一年前と一年後

 
a0305293_13121728.jpg
 
 
城南、福翔、福岡中央の高1生たちに来てもらって、進学を目指している中3生と対談してもらった。
 
a0305293_12524778.jpg
a0305293_12530772.jpg
a0305293_12533474.jpg
 
中3生の緊張っぷりに笑ってしまったけど、すっかりお姉さんになった高1生たちが親切丁寧に優しく話をしてくれていた。
Momokaはたくさんのお菓子の差し入れまでしてくれた。
 
a0305293_13103836.jpeg
 
ほんの少し前にここでめちゃくちゃがんばっていた生徒たちが今がんばっている生徒たちを快く応援してくれるのが本当にうれしかった。
Momoka、Suzuka、Hinata、Nozomi、ありがとうね。
Shirabeセンセイがスイパラに行ってみたいらしいから、みんなで予定合わせて誘っておごってもらうといいよ。
 
今日の自習生は15時から22時まで休みなく黙々と勉強していた。
ひとつ終わり、次にやることに迷いがない。
解くのもかなり速くなった。
大丈夫、まだ伸びるよ。
 
 
Keita