ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

Your Name.

a0305293_19423211.jpg
 
 
映画『君の名は。』の上映会をしました。
僕ももう一度観たかったのでみんなと一緒に観られてよかったです。
「途中からわからんくなった」と言う人もいましたが、そんな気はしてました(笑)
 
最近は生徒たちにも「疲れとーよ」と言われ、お母さまたちとの面談でも度々「疲れてますね」と言われておりました。
元気が出る差し入れなんかもいただいちゃって、ありがとうございました。
自覚はなかったんですけど、疲れているように見えるのはいかんなぁと少し反省しました。
少しだけね。
2ミリくらい。
 
今月は僕もシラベ先生も意外とタボーでしたが、今日で色々と終えることができました。
また明日から、期末テストで自己ベストと、模試で良い判定とるためにがんばろう。
 
中間テストの焼肉パーリーは期末テストが終わってからしようね。
 
 
ケイタ