ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

Ten to Ten

 
日曜日。
朝の10時から数学の自主特訓。
 
a0305293_17292197.jpg
a0305293_17290431.jpg
 
昼食はなんと、ハルナとナミとチハルが手分けして、からあげとサンドイッチとおにぎりを作ってきてくれました。
 
a0305293_17293756.jpg
 
机を班にして、おいしくて楽しいお昼ごはんでした。
めちゃくちゃおいしくてびっくりでした。
ありがとう。
 
a0305293_17302001.jpg
 
 
13時から17時までは地震と地層の特訓。
 
a0305293_17303511.jpg
 
18時からは関数と空間図形の特訓。
 
a0305293_19300530.jpg
 
なかなか難しいことをしていますが、できることは着実に増えてきています。
入試水準の問題に取り組み始めたので、日々ていねいに取り組んできた人は、これから模試の結果も伸びてくると思います。
長時間おつかれさま。
 
 
2年生も自習に来てました。
 
a0305293_20554331.jpg
 
 
22時過ぎまで質問や進路の相談など、こってりな一日でございました。
 
 
ケイタ