ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

鼻詰まり、歌う

 

f:id:studyroomnaia:20180323181024j:plain

2年生も3年生も明日から授業が始まります。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

おもちみたいにぷくぷくとふくらんでいることでしょう。

僕はずっとトイレで過ごしていました。

お腹をこわしていたのではなくて、

DIYをしていたのです。

まだ今回の改装予定まで仕上がっていないので、

仕上がったら写真を載せたいと思います。

トイレの写真ですけど。

 

そしてそっちは一段落し、明日からの準備中です。

 

木屑を吸いすぎて鼻が詰まりまくっていますが、応援ソングを歌いました。

観るテレビもなくなって暇だったら応援されてください。

 

では明日会いましょう。