ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

VLOG|OneDay『健闘祈願』

f:id:studyroomnaia:20180414124039j:plain

 

3年生の授業がすべて終わったあと

公立一般入試の日に

初詣もかねて

ふらっとお参りにいきます。

みんなが入試を受けているときに

家や塾でじっとしてると

そわそわするもんで。

今年は先に受験が終わっていた三人も

一緒に祈願してくれました。

 

そうそう。

三人がお祈りをしているときやおみくじをひいているときに

外国の方たちにパシャパシャと撮られていました。

僕が三人と少し離れて景色を撮っていると

「Excuse me」

と声をかけられ

「あなたと一緒にいるあの子たち

めっちゃかわいいけど有名な女の子なん?」

みたいなことを聞かれました。(英語で)

少し会話をしましたが 

さしずめ僕はマネージャーかボディガードみたいな人だと思われていたようだったので

そういうことにしときました。

 

youtu.be

 

f:id:studyroomnaia:20180409164704p:plain