ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2015-11-18から1日間の記事一覧

One truth

2年生も大方テストが返ってきた。 何点であろうと、見せてもらうのはわくわくする。 #うじゃけた顔してどしたの そして、前回と今日の2日間で実力テスト。 さて、明日は3年生の、明後日は2年生の大反省会。 不思議なことに、点数がのびない生徒は、大事…

野比のび子

課題チェック中。 入塾してから伸び続けている生徒の課題。 362 → 402 → 444 → 453 授業中でも自習中でもとにかくよく聞きよく考え、できないことを隠さず、できなくてもウジウジせず、できるまでやる生徒。 そりゃ伸びるよね。 Keita

ごめんなさい!

3年生の受験校を確認するだけの面談で号泣者が続出して、めちゃめちゃ時間をオーバーしてしまいました! お迎えで待っていたお母さまお父さま、ごめんなさい! みんな真剣になっているので、許して! Keita