ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2016-03-29から1日間の記事一覧

卒業生の言葉(Y.H.)

①入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 入試があった日にした自己採点が、福翔のボーダーラインよりも低かったのであ、落ちたかもなと思いました。帰ってきて、母にどうやった?って聞かれたけど、落ちとるかもって言ったら本当に落ちる気がしたので、ひ…

卒業生の言葉(T.S.)

①入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 入試をうけてから結果がでるまでずっと気にしていて、きんちょうしていたので、結果がでて、めっちゃほっとしました。そして、合格したという実感がだんだんわいてきて、とてもうれしいです。そして、福翔をうけた…

卒業生の言葉(N.A.)

①入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 合格できて、すごくうれしいです。先週、高校から帰ってきて、塾で自己採点をした時は、点数が思っていた以上にとれていなくて、ものすごく不安でした。もしかしたら、落ちているかもしれないと思いました。そして…

KY

日曜は卒業生と焼肉に行った。 やっと行けたね。 その後、教室で卒業ムービーの鑑賞会。 (後日公開、カミングスーン) Suzuka、Hinata、Momokaからプレゼントをもらった。 これ来てサーティワン行ったら中学生に間違えられた。 どういうことやねん。 今日は…