ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業生の言葉 N.H.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 入試を終えた感想としては,国語に時間がかかってすごくあせってしまったから,「数学と英語でがんばろう!」と思い,1つ1つの問題を慎重に解きました。自分自身,自信のあるテストだったと思ったから良かったです…

卒業生の言葉 O.R.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 安心しました(笑)正直,「博工やけん行けるやろ」とか「博工やけんいいやん」とか言葉を聞くとイラッとしたけど,自分で自信を持って決めた学校なので後悔はないな,と思いました。でも,1,2年の時勉強しとけば…

卒業生の言葉 I.R.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち まずは,受かってよかったという気持ちです。テストは解けたと自信がありましたが,面接がうまく話せなかったり,声が小さかったりしていたので,全然自信がありませんでした。自分が思っている以上にできている部…

卒業生の言葉 N.M.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 絶対ダメだったと思っていたので,合格の内定をもらったときは本当にびっくりしました。そして,一安心しました。ないあに入ってから高校入試に向けてがんばっていたので,がんばった成果が出たのかなと思いました…

卒業生の言葉 Y.R.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 不合格という結果が出た後は,とにかく悔しかったです。だけど,ここで悔しい思いをした分,自分が行く高校で見返してやろうという気持ちが大きくて,ここでくじけずに頑張ろうと思いました。私は,私立の前期も不…

卒業生の言葉 Y.S.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 入試を終え,結果が出た今,率直に合格できてとてもうれしいです。塾で自己採点をした時,数学の点数が思っていたよりもとれていなくてとても不安だったし,結果を聞くのが怖かったです。そして結果発表に行って,…

卒業生の言葉 M.A.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 私は,入試を終え,結果が出た今の率直な気持ちは,とってもとってもうれしいです。自分がずっと行きたいと思っていた第一志望の学校に合格することができたからです。模試のテストの判定でも1月になる前までずっ…

卒業生の言葉 S.A.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 免除Aをとれてうれしい。 ② 受験勉強を通して変わったところ,成長したところ 勉強の大切さを学ぶことができました。できないとこを今のうちになくしとかないと,未来の自分が困ってしまうことを知りました。中1…

卒業生の言葉 G.T.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 自分の番号がなかった時は,今ある状況がよく理解できず頭がまっ白になってゆっくり帰っていました。家について1人で考えていたら悔しいという気持ちが出てきました。今は発表があってから時間がたって立ち直るこ…

卒業生の言葉 I.H.

① 入試を終え,結果が出た今の率直な気持ち 結果が出た今の気持ちは,内定通知がきてうれしい気持ちと,もう塾が終わったのか…という気持ちがあります。今まで塾や学校で上位にいれるように勉強してきました。常に点数をきにして,他の人と比べ,周囲より1歩…

ペソ

フィリピンなう。 オーストラリアのケアンズに行ってくるよ。 フィリピンの首都マニラ経由で、今はニノイ・アキノ国際空港で6時間待ち。 英語で Ninoi Aquino International Airport だから、略称はNAIAだって。 奇遇だね。 世界最悪の空港らしいよ(笑) 乗り…