ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

ドッジ

先週ぐらいに何かの話からドッジボールしようかって話になって、
「ほんとにするんですか?」
「ほんとにするんですか?」
ってちょいちょい聞いてくるから、そんなにしたいの?それとも信用してないの?とか思いながら、じゃ日曜14時ハセコー集合ねってことで昨日は解散して…

今日、日曜、14時、ハセコー。

木枯らし吹く寒空の下、集合したのは、僕、ひとり。

おい!?

ベンチにポツン。

ウケるー。

やかましいわ!!

これだから携帯でちょこちょこ連絡取りながらぼんやり集まる世代はいかん。
待ち合わせのロマンをわかってねーな!!

とかツッコんでるうちにひとりふたりと集まってきて結局みんな集合。

学校とか男女とかでチーム分けしながら何試合もした。


汗かいて息を切らしながら本気でやる楽しさ。
いいねー。
全然勉強できんでいつも縮こまってる少年達が大きく見えた(笑)

ボール遊び恒例の「フェンスの向こうへ夢を追いかけて」


僕は地元じゃないからわかんないけど、小学生のときよく遊んでいた公園みたいで、なつかしーって言いながら草投げつけたり、屋根に登ったり、大暴れだった。
ケガだけはしてくれるなよとヒヤヒヤしながら、俺も屋根登りてーとか思ってました。

あー楽しかった。


Keita