ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

ふゆゆ

今年はすでに高校生2人が受験を終え、2人とも合格しました。
まだ直接言えていないので、おめでとう。
月並みですが、残りの高校生活とキャンパスライフを楽しんでください。

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


中3生の期末テストの結果が出揃いました。
5教科500点満点のテストは中学生活最後です。

10人の平均点は、

2年 学年末 285.7

3年2学期末 317.8

単純比較で平均32.1点上がりました。
10人中6人が過去最高点でした。
長尾の学年平均が273.0点、学年の半分以上が300点を下回っている中でよく伸び、健闘したと思います。
片江、友泉はまだ成績表をもらってきていないので、分析はこれからですが。

それにしても学校の先生が無責任に、
もうひとつ志望校上げたらどうや?とか
もっとがんばれば行けるぞ!とか
言うのやめてくれんかな。
その子今必死にがんばってるんやけど。
ほら、泣いてるやん。


Keita