ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

小旅行記②~島根~

二日目の午後から結婚式、披露宴、そして二次会。
結婚式は小学生のときの親戚の式以来およそ20年振り。
どう振る舞えばいいのかわからなかったので、とりあえずお利口さんに座っていた。

#Welcome Board



#Balloon Release



#友人代表のスピーチをする僕(緊張気味)


不覚にも途中泣きそうになってしまったところをグッと堪えて一生懸命笑いをとった(つもり)。
マナーに疎いので事前に調べたところ、スピーチは3分程度が良いということだったが、軽く倍はしゃべってしまった。


#Shirabe先生との2ショット


ブレとる。
なぜかShirabe先生は背後から大砲で狙われている。


#二次会で突然唄うことになった僕


新郎とは以前アコースティックデュオを組んでいて、有頂天外になっている彼に言われるがままに彼の選曲で当時よく唄っていた歌をぶっつけのやっつけで唄った。
別れの歌なのだが、良かったのだろうか(笑)


三日目は出雲大社に立ち寄って、そこでもおにぎり、そば、ぜんざいとたらふく食べて帰路に就いた。


#大注連縄



実においしい旅だった。(なんだそりゃ)


Keita