ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

どうした

いい感じで始めたい週明けでもあり、いい感じで終わりたい月末でもある昨日今日。
3年は早い時間から全員自習に来て、2年はバッチリ時間通りに集合できた。
前回、授業開始時間とは勉強道具を机の上に揃えて座った状態でいる時間のことで、塾のドアを開ける時間じゃないと話したが、今日は実行できていた。
週明けから全体の空気が明るくなり、やけに意欲的になった。
自ら質問に来たり課題をもらいに来たりと、別の教室かと思うぐらい変わった。
生徒のテンションとShirabe先生の髪の色は反比例するのか。
中間テストが返ってきていて、めっちゃ伸びたのと過去最高点が取れた生徒が多いのもあるか。
テスト期間を振り返る作文も熱心に書いてきていた。
このまま続けていきたいぷー。
 
 
Keita