ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

不便を楽しむ。

こんばんは、パン若です。

 
いやぁ、久々に食パンを食べました。
(元々ごはん派。)
 
食パン2枚でほどほどにおなか一杯になってしまいました。
 
胃が縮んだのかな?
 
 
昨日はあんなことがあったので
 
塾に来る前にナフコにふらっと寄って
 
コンロを見てきました。
 
ガスもありっちゃありかな?
 
と思っていましたが、
 
掃除のこととかを考えるとやっぱりIHかなぁ
 
、ということでやはりここはIHにすることにしました。
 
2口も使うことはないと思うので1口ので。
 
まぁ、まだ買ってないんですけども(笑)
 
新しいIH買ったらふわふわオムレツの書きますので!
 
ご期待ください!!!
 
 
今週はちょっちバタバタしそうなので月末くらいに整えようかと思います。
 
それまでは不便を満喫しようと思います。
 
Shirabe