ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

テスト

こんばんは、オムわかです。
先日お伝えした通り
IHクッキングヒーターが
ウンともスンとも
いわなくなってしまったので
新しいのを買いました。


※PHSのカメラなので見にくいかも

 
いろいろツッコミどころのある写真ですが
 
一つずつ丁寧にお答えしましょう。
 
 
①IHを置いている台
 
これは先代のIHのころから使っている台で、
 
なんと手作りです。
(先代のIH)
 
通販で天板の御影石を買って、
 
ナフコとグッディでその他のパーツを買いました。
 
なかなかの力作でございます。
 
自慢、おしまい。
 
 
② 黒焦げのなべ敷き
 
去年の冬にストーブでシチューを作るときに
 
なべにくっついたままストーブで
 
加熱していることに気付かずに
 
異臭騒ぎ(1人で)になるという事件が起きました。
 
うっかりうっかり。
 
 
そして、昨日はお試しということで
 
作ってみました。

ちょっと古めのたまごだったので
火を強めに入れておきました。
ふわふわオムレツは後日ってことで。
オムレツレポートおしまい。
Shirabe