ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

日曜もーにんぐ!

おはわか。

 
今日もオープンは13:00からです。
 
昨日1日勉強していた子たちは
 
ぐっすり眠れたのではないでしょうか。
 
1日を一生懸命過ごしていたら
 
携帯弄繰り回して夜更かししている余裕なんてないよ。
 
 

昨日のようす:質問がある人はそっと手を挙げます。
 
 
365日毎日そんな日を過ごしていたら
 
さすがに疲れるけど、
 
テスト前くらい「そういう時期」があっていいと思います。
 
 
塾での勉強時間が長い人は家での勉強時間も長くなります。
 
ふしぎに思えるかも知れませんが、事実です。
 
「塾で勉強したけん、家ではのんびり」というのはまだまだ。
 
 
みんな大好きハラノセンパイは
 
誰よりも早く塾に来て、
 
誰よりも遅くまで塾で勉強して、
 
家に帰っても勉強してましたからね。
 
すーゆーかんに合格するのはそれだけ必要ってことですね。
 
やっぴぃTシャツはそういう気概を持った人に着ていただきたいものです。
ハラノセンパイも着ています!!!
 
参考(おととしの)

喜びの舞
中学生は1学期期末テスト400点とれた人にプレゼントの予定(非売品)。
 
秋のバザーに出品されることがないことを願っています。
 
Shirabe