ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

夏休みはおしまい!

こんばんは、おっちょこちょい若です。

 
 
今日は夏支度最終日ということで
 
自宅の片づけをした後
 
テキストの準備の仕上げをしておりました。
久々の「できたくん」と「わかったさん」
※福岡初上陸かも?
 
自宅ではふとんを片づける前に干して、
 
シーツを外してしまおうとしたら
 
羽毛がもっさり出てきてしまい、
 
せっかくかけた掃除機を再度かける羽目になりました。
 
うーん。。。
 
 
塾では国語のテキストの左側を綴じてしまい、
 
印刷し直すことになりました。
 
ホッチキス外して綴じ直してもいいんですが、
 
穴が空いてるテキストなんてもらってもうれしくないでしょうからね。
 
刷り直しです。
 
ってことで只今印刷中ー。
 
特にすることも無いので
 
こうして記事を書いてみました。
 
 
普段は完璧超人なぼくですが、今日はミスが多かったです。
 
授業がなくて気が緩んでいるのか、
 
憧れのあの子が結婚すると聞いて
 
動揺しているのかは分かりませんが
 
もう夏はもうすぐそこまで来ています。
 
 
明日の午前はヤボ用で午後から準備!
 
夕方から中3にテキスト配布してガイダンス!
 
あー、暑いのやだやだ!
 
早く終われ!夏!
 
じゃ!
 
shirabe