ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

なし!

梨 なし!
今日は梨なし!!
授業もなし!!!
 
こんばんわか。
 
今日と明日は授業はおまへん。
 
 
まずは使いどころが分からずアップし損なった写真をご覧あれ。
 
Yappy's

アホそうなTシャツ着ててもみんな400点以上の成績上位者ですから!

さて、
 
「先生たちもお盆くらいはゆっくり休んでいるはず」
 
そう思った画面の向こうのあなたはナイア検定10級に不合格となります(残念でした)
 
 
社畜 盆に 帰れず
(しごとがありすぎてかえれないよ、の意。)
 
という言葉があるように働き盛りのメンは
 
やることてんこ盛りなわけです。
 
まぁ、夏は夏期講習(夏ゼミ)という生活を10年以上もしているので
 
お盆の時期は後半の準備っていうのが定着してしまってるんですよね、実際。
 
 
明日、京都では五山の送り火(いわゆる大文字焼き)があるので
 
それはユーストリームで見ようかと思います。
 
去年も塾から見てました。
 
興味がある人はぜひ!
 
Shirabe