ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

ダブルで食べちゃった。

おぼんどす。

 
盆わか。こんばんわか。
 
昨日はお休み初日(そして今日は最終日;)だったので
 
少しぜいたくして食べちゃいました。
 
 
何だと思います?
 
正解はお豆腐でーす。
 
お豆腐ダブル。
 
薬味をかえておいしくいただきました。
 
なかなか斬新でしょ?
 
昨日は夏休み後半のテスト作り上げてしまい、
 
今日は今週の英語の教材を作りました。
 
これからさくっと国語の教材を作って、
 
例のやつを見て(帰れたら)帰ろうと思ってます。
 
ご興味ある方はぜひ。もうライブは始まってます!
 
塾のタブレット3枚とスマホ1枚を駆使して色んな角度から観覧。
 
さあ、もうすぐ五山の送り火はっじまっるよー
 
Shirabe