ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

みっちゅでしゅ

 
先日、3歳になりまして。
a0305293_21511117.jpg
いや、30歳ね。
放課後突然 Birthday song が大音量で流れ出して、ケーキが運ばれてきたり、生徒にクラッカーを鳴らしてもらったり、初めてサプライズというものをしてもらった。
マジでびびった。
プレゼントにトレーニングウェア一式をもらって、トイレで着替えるよう促され、ドアを開けたら左のこいつがこんな感じで座ってたときがいちばんびびって笑った。
a0305293_22024234.jpg
僕が一連のお祝いをしてもらったり、生徒を送り出したりしている間ずっとそこで待機していたらしい。
正味30分は座っていただろう。
ドアを開けてこいつを見た一瞬でそのことがよぎって死ぬほど笑った。
ちなみに15年来の親友である。
で、プレゼントがこれ。
a0305293_22203059.jpg
子どもか!
でもうれしい。
今日は午前中このDVDを見ていた。
Inoriママもケーキ、ありがとう。
a0305293_22210208.jpg
サプライズうれしかったんですけどね、照れるし慣れてないからどうリアクションしたらいいかわからなくて、終始顔が引きつってたと思う。
でもありがとう。
 
毎日座って勉強とパソコンで教材作りしかしてなかったら、体が弱ってすぐ疲れるようになった。
衰えるのが早くなったのは確かに感じる。
最近のマイブームは印刷待ちの間の筋トレ。
倒立して腕立て。(やりすぎ)
a0305293_22330801.jpg
したあとはかなりスッキリするからオススメです!(できねえっつーの)
 
30歳の抱負は、飲めない酒を昼間に飲んでみたいのと、ボルダリングに挑戦するのと、生徒とキャンプに行きたい、の3つかな。
 
僕に物欲がなさ過ぎてプレゼントを選ぶのに困るらしい。
でも欲しいものないのよ。
誕生日はね、お祝いしてもらう日じゃなくて、親、友、生徒、生徒の家族、自分の周りにいる人たちに改めて感謝する日だと思ってる。
 
マジサンキュな!
(かるいわ!)
 
 
Keita