ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

発熱

 
こんばんわか。
 
本日は冬支度のための休講ということで
 
掃除とか準備とかしてます。
a0305293_23425434.jpg
 
来る途中卒業生のお母さんにばったり会って
 
「これから、、、
どこか、、、
おでかけですか???」
 
と意味深に尋ねられましたが
 
そこは正直に
 
「今から塾です(にっこり)」
 
とこたえておきました。
 
そして
 
床のふき掃除をせっせとしてたら
 
あっちい!!!!!
 
と手の平に発熱を感知。
 
あまりに手を速く動かしすぎて
 
やけどしちゃったかな、
 
一瞬そう思ったのですが
 
実は手にできたマメに
 
洗剤が入ってシミたというオチでした。
 
「あまりに手を速く動かしすぎてやけどしちゃったかな」
 
とか思った自分がすこし恥ずかしくなりました。
 
 
さて、明日から冬ゼミということですが
 
小学生の宿題ゼミは朝10:00~12:00です。
 
宿題もって集合です。
 
よろしくどうぞ。