ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

BEAUTY ROOM nai`a

 
a0305293_17514138.jpg
 
 
向き合うことから逃げてた過去を悔やんでも何も変わらないからね。
間に合うかどうかは知らないけど、変わりたいなら今やるしかないよ。
 
a0305293_22561845.jpg
a0305293_22553469.jpg
 
 
最近は美容と健康の話になることが多い。
女子が多いからか食と体重のことで盛り上がる。
食や体に関しては僕も好きで、脂肪が燃焼されるメカニズムやトレーニングについても昔から色々と調べて実践してきた。
その中のひとつで、太ももを細くするためにたるんだ内ももの筋肉を鍛える方法。
 
a0305293_22563434.jpg
 
授業中にやり始めて笑った。
過去問の使い方そうじゃねーから。
ま、どうせ続かないだろうけどね( ̄▽ ̄)
規則正しくよく寝てよく食べてよく歩いて、体重の数値を気にするよりも、健康的で美しいボディを目指そう。
 
清く、賢く、美しく。
ビューティルーム・ナイア
 
 
Keita