ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

J.H.S. Lesson Video 中学授業動画

 
a0305293_15414048.jpg
 
ちょびっとずつ授業動画を作っております。
まだスタイルが固まってないから見にくいけどね。
 
再生する機械と紙と鉛筆があれば、基本的な知識理解から演習問題までできるようなものにしたいと考えている。
 
一番は、家で予習復習をする生徒のため。
それが生徒の友達に広がっていって、まわりの人の意識と成績が上がればいいなと。
生徒のまわりの環境が良くなれば、それがまわりまわって生徒に返ってくるんじゃなかろうかと。
 
少し理解がゆっくりめの生徒を仮想生徒として話しております。
1本の動画で1つのタイプの問題を取り扱う感じで。
 
 
 
塾の宣伝はしなくていいけど、この授業動画は広めてほしいです。
 
 
もう少し整ったらまた改めて。
 
 
Keita