ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

今年のクリスマス

こんばんわか。

 
今年のクリスマスは週末ということもあって、いつになく盛り上がったのではないでしょうか?
 
ぼくはここ10年くらいは「冬期講習会」の真っ最中で外に出かける機会がありませんでした。
 
今年はちょうど日曜日で授業がなかったので、ふらっと博多駅までいってきました。
 
a0305293_21115972.jpg
a0305293_21115696.jpg
久しぶりの博多駅には、キッテ・オイオイというビルができてました。
a0305293_21131761.jpg
ホタルイカ漁のようなイルミネーション
a0305293_21131390.jpg
フードコート(?)ができていて、すごい人でした。
a0305293_21144116.jpg
特設ステージではイベントも行われていましたね。
a0305293_21150087.jpg
a0305293_21160609.jpg
駅正面に移動してパチリ。
a0305293_21160470.jpg
a0305293_21165432.jpg
a0305293_21165758.jpg
a0305293_21172684.jpg
結局、雑貨・文具とかを見て帰ってくるだけでしたが、世間のイベントに触れるいい機会になりましたね。
 
ぼくの今年のクリスマスはこんな感じでした。
 
おわり。