ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

明日,ラジオ配信します!

a0305293_21433607.jpg
 
 
夏ゼミ前半が終わりました。
 
遊んでばっかり寝てばっかりと思われてお母さんに怒られたとしょげてた生徒がいました。
今年は意図的に遊ぶ時間を増やしてますが,この2週間で140時間ぐらい勉強してますよ。
めちゃくちゃすごいと思いません?
こんだけやってもダメですか?
 
a0305293_21435732.jpg
 
 
 
親が子の塾の勉強内容を把握する必要はまったくないと思いますが,プリントやテキストなど作った教材に興味関心をもって見てくださり,こだわっているところに気付いていただけるととても嬉しいです。
っしゃ,次ももっといいもん作ろってなります。
ありがとうございます。
 
a0305293_21434540.jpg
 
 
タイトル通り,明日,生徒たちの現状や今回のイベント,今後の展望について,文章ではなく音声でお伝えしようと思います。
ということで今日はあっさりこのへんで。
 
 
ケイタ