ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

VLOG|このゆびとまれ『おとまりチャンピョン』

 
a0305293_16032750.jpg
 
 
夏ゼミ中に実施した3年生のおとまり会のムービーです。
 
ほとんどない自由時間で,僕らのために,数日前から内緒で準備を重ねてきたパーティを開いてくれました。
僕らからすれば,何にも負けてないのに罰ゲームをさせられて辱めを受けただけのようなものですが(笑)
みんなを見ていて感じたことはまたラジオででも話したいと思います。
 
おもしろいシーンやかわいいシーンはもっとたくさんあるのですが,泣く泣くカットしまくりました。
ギガに余裕がある人はぜひ1080pで見てください。
 
 
 
ケイタ