ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

嗚呼、補習

朝ごはん何食べとーとと聞かれてオートミールと答えたら知らんと言われたので、こんなのです。

 

 

 

ロールドオーツに豆乳をかけて温めて、バナナなんかと一緒に食べます。

今はナッツとピールの蜂蜜漬けがあるのでそれを使ってます。

すぐできて洗い物も少ないのでラクチンです。

朝昼晩ごはん三食という観念はなくて食事はお腹がすいたときにとるので、朝ごはん的なやつです。

 

 

さて、入試過去問に取り組み始め、力がついている実感よりも、己の力不足を実感している人のほうが多いと思います。

私立の問題はね、初めからそうそうできるもんじゃあないです。

足りないことに今気づいたなら、今やればいいじゃない。

イラついてもいいし、泣いてもいいし、落ち込んでもいいからさ、今の自分としっかり向き合おう。

 

 

 

ケイタ