ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2017年度の写真、完了

f:id:studyroomnaia:20180502192120j:plain

 

2017年度の写真も整理できました。

初出しもたくさんあると思います。

 

2017 - STUDY ROOM nai`a

 

これで一旦写真と動画の整理は終わりー。

 

成績処理も終わり―。

 

入試の変化に合わせて、

入試実践ゼミでも新しいタイプの問題を早い時期から取り入れたいので、

今日は大量に問題を解きまくって、

新しいプリントもたくさんでけました。

 

やっぱりお昼ごはん食べないほうがめちゃめちゃはかどります。

休み中、

調子乗って普段食べないもの食べまくってみたら、

夜まで頭も体も働かなくなりました。

 

f:id:studyroomnaia:20180502193602j:plain

 

f:id:studyroomnaia:20180502193656j:plain

 

f:id:studyroomnaia:20180502193715j:plain

 

他にもまだまだ。

1日で全部食べたわけじゃないですよ。

 

いただいたハーゲンダッツのギフト券で、

相変わらずソムリエやってます。

 

f:id:studyroomnaia:20180502193632j:plain

 

もうすぐ次の新商品も出ますよ。