ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

ONE DAY 0507

f:id:studyroomnaia:20180508142550j:plain

 

連休明けで「なつかすぃ~」と元気に来てくれました。

それでも座りっぱなし聞きっぱなしだと意識がフライアウェイしだしたので、

後半は解いた人から持ってくる、

まるつけウォーキング。

 

f:id:studyroomnaia:20180508142613j:plain

 

放課後はチサトセンセの数学の授業が始まりました。

例の数式クイズの解説です。

サーティワンがかかっているのでみんな僕の授業中より真剣です。

 

f:id:studyroomnaia:20180508142637j:plain

f:id:studyroomnaia:20180508144514j:plain

 

途中から聞いてない組もいますけど。

 

f:id:studyroomnaia:20180508142708j:plain

 

なんかおもむろに靴下を見せつけられて撮らされました(笑)

 

f:id:studyroomnaia:20180508142729j:plain

 

みんなが来ると、

塾の中の光と空気がやわらかくなる、

ような気がします。

 

 

いつも記事のタイトルを考えるのに意外と時間を使っているので(笑)、

これといって思い浮かばないときはしばらく

「ONE DAY 日付」

にさせていただきやす。