ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

《お知らせ》面談後の情報共有

f:id:studyroomnaia:20190718192101j:plain

 

保護者面談が終了しました。

ありがとうございました。

ここで情報共有を2点掲載します。

 

3年生夏ゼミの昼食について

夏ゼミ授業日の昼食は、塾でお弁当を手配することもできるようにしました。

昨日、お弁当を希望する日の確認カレンダーを配布しました。

各ご家庭でお打ち合わせをお願いします。

・500 円/日

・希望者のみ

・希望日のみ

・前日キャンセル可

・前日追加注文可

・夏ゼミ終了後一括清算

 

面談について

面談は、面談期間外も随時お受けしています。

が。

「敷居が高くて行きにくい」という至極心外なクレーム(笑)を何度かいただいているので、聞きたいことがあるけどひとりじゃちょっと……というときは、仲良し保護者数名でお茶しに来るノリで合同面談でもいいですよ、ということをお伝えしておきます。

メールでのご質問ご相談も随時お受けしています。