ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

怠惰なバカは救えない

f:id:studyroomnaia:20200405142738j:plain

 

ひとまず無事に春ゼミが終わりました。

みんなおつかれさま,ありがとう。

 

7 日(火曜)からの生活リズムを共有しました。

 

f:id:studyroomnaia:20200405135130p:plain

 

Daytime-work(昼課題)として,学校の時間に勉強する 5 教科の課題を毎日分作って渡していきます。

何はなくとも自分自身を律して規則正しい生活をしていきましょう。

たった 2 週間程度の春ゼミでも「わすれものおばけ」が出没しまくりでした。

それでも 1 年かけてミスをなくすための努力は見られるようになりました。

 

f:id:studyroomnaia:20200405141903j:plain

f:id:studyroomnaia:20200405141919j:plain

 

だらしないバカは救いようがないから,まずは規則正しいバカになってくれとお願いしました。

冗談でね。

冗談率は 3 %ぐらいだけど。

窮屈な日々だけど健康に過ごせているなら毎日を大事に生きましょう。

 

 

こんなことを言うようになった自分は随分クソジジイになったなと嫌気が差す今日この頃です。