ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都のおみやげ

各ご家庭2つずつお渡ししました ぜひ一緒に食べてくださいませ

ONE DAY 0130

私立前期前、最後の授業。 謎の生物、ガスラスパミ。

ONE DAY 0129

Nature energy

ずっと勉強していて、 疲れがたまったり、 行き詰まったりしたときは、 家族で自然の中に行ってみるのはいかがでしょうか。

ONE DAY 0128

大阪~🚢フェリー🚢~福岡

USJの帰りのコース確認をしました 🐦zzz...

京都~大阪

法事 法事おわり pic.twitter.com/5ekhMlT48H — STUDY ROOM nai`a (@studyroomnaia) January 27, 2019 京都駅地下のドトールの店長 京都おわり 大阪おわり

しらべ学習

しらべ先生によるしらべ学習 高校生になって教材を持ち換えても続けてほしいです

ONE DAY 0127

ONE DAY 0126

朝。 昼。 夜。

おやつ

せっかくだから勉強していきますという2人。 塾のLINE(LINE Add Friend)の登録の仕方を確認しておやつを食べました。 "自分の意思で通う"という前提なので、 今日のような大雪が降りそうな場合や台風接近の場合など 「車で送ってもらわないと来れない」よ…

お知らせ|1/26(土)休講

天候の影響を考慮し、本日1月26日(土)の2年生の授業は取りやめます。 2年授業 休講 自習開放 18時~22時 自習利用をする場合は 各ご家庭で帰宅方法・帰宅時間を 確認してください。 2年生は学校ワークと復習教材に取り組んでください。 緊急のお…

ONE DAY 0125

私立専願、終了

私立専願、おつかれさまでした。 合格発表のあとも勉強するのね。

ONE DAY 0123

ONE DAY 0122

おつかれさまでした。 入試後に答え合わせとやり直しをしていました。

ONE DAY 0121

前日までよく勉強しました

入試前日。 いってらっしゃい^^

自習も時間割りを決めて能率アップ

1か月前から自習の時間割りを提案しました。 無為な時間がなくなり、さらに集中して濃い勉強をするようになりました。 日曜日も朝9時から夜10時まで勉強していました。 そういえば今まで休日の自習は朝9時~夜9時でしてたけど、いつの間にか1時間長く…

チハルとナミが来た

卒業生のチハルとナミが、入試前の応援に来てくれました。

ONE DAY 0119

朝9時から勉強開始。 私立専願入試前、最後の授業でした。 センター試験の後も次に向けて勉強。 2年生の授業。 授業後も勉強。

ONE DAY 0118

ONE DAY 0117

自習。

ONE DAY 0116

授業。 自習。

ONE DAY 0115

自習。 授業。

ONE DAY 0114

授業後。

シオリが来た

おめでとう^^

《Video》ONE DAY - 大掃除をしました

昨年末にみんなに大掃除を手伝ってもらいました。 寒風吹き荒ぶ日でしたが、隅々まで綺麗にしてくれました。 youtu.be

予約とれました

ONE DAY 0114

13時、勉強開始。