ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

Master of Strawberry Picking

 
a0305293_17154549.jpg
 
 
 
RikoとMoyonがグイグイ成長している。
 
a0305293_22581939.jpg
 
入塾したての生徒は一挙一動が遅い。
そんな感じで学校の授業も聞いてるならそりゃ何も身に付かんよねって感じ。
この2人も例外ではなかったけど、稀に見る覚悟の持ち主たちで成長が早く、この1か月でキレッキレになった。
結果に繋げてあげたい。
 
 
先日いちご狩りにいった。
 
a0305293_19195296.png
 
昨年の消費量の5倍ぐらいは食べたと思う。
ジャム作りも体験してきた。
 
a0305293_22405891.jpg
 
2年生は学年末に向けて、
3年生は入試に向けて、
僕はイチゴ狩りマスター目指してがんばります!
 
a0305293_19201514.jpg
 
時間帯なのか時期なのか、外国の方ばっかりで日本じゃないみたいだった。
香港からの観光客の方に写真を撮ってもらった。
どっちの母国だか。
 
 
Keita