ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

VLOG|卒業旅行

 
 

 

 

麗らかな休日をいかがお過ごしでしょうか。

卒業旅行のビデオは春ゼミが終わってからのんびり編集しようかなと思っていたのですが、

ナツキママに催促されたので(笑)

作りましたよ。

ビデオを作るときに意外に大変なのがロイヤリティフリーのBGM探し。

今回は特に合うのがなかなか見つからず、

ネット上でBGM難民になってました。

 

サムネイルを見てもらえればわかると思いますが、

完全にやらかしてしまいましたね、これ。

「UNIVERSAL」の文字が正面のときに撮ればよかった。

正面が「SAL」だからサルの集まりみたいだよね。

ゴメリンコ。

 

今回は新装備、GoProで撮ってみました。

いつものコンデジ(コンパクトデジカメ)で撮ったシーンもいくつかあります。

 

いつものような短くテンポのよいビデオじゃなく、

長めのほのぼのホームビデオ風にしてみました。

 

4本の卒業ビデオとあわせて、

あとでダウンロードできるようにしておきます。

 

遠い昔のことのようだけど、

まだ今週のことなんだね。