ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

入試が始まる

 

マジ寒いね。

冷蔵庫の中のほうがあったかいんだけど。

 

 

いよいよ明日は今年度最初の入試だ。

当日現場で本人が「やりきった!」と納得のいくパフォーマンスができることだけが願い。

 

 

以下駄日記


 

昨日は休講で時間ができたから、スパイスからカレーを作った。

 

 

辛いのは苦手です。

ナンより米です。

 

 

あと映画を 3 本観た。

観たことなかったアナ雪 1、2 と、

 

 

映画館で観たかったけど観損なってた実写のライオンキング。

 

 

アナ雪の主人公っぽいキャラがアナじゃないことに驚いた。

ディズニーはほとんど観ないから知らなかったけど、3DCG 技術の高さと映像美に感動した。

 

理科で天体の動きとか見え方を理解してもらいやすくするために 3D グラフィックをつくろうとして、少しだけ勉強始めて放置してたのを再開したくなった。