ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

私立対策、本格始動

 

中3生の数学は中学内容をほぼ修了し、私立の入試問題に取り組み始めました。

これまであまり出会ったことのないレベルやタイプの問題に苦戦していますが、初めはそんなもんです。

苦戦はしていますが楽しそうです。

 

私立の問題でしっかり特訓すると、ここから2か月で学力がさらに大きく伸びます。

そのあとの公立の問題が今より簡単に感じられるようになります。

難問良問を楽しみながら授業をしていきます。

 

 

私立水準の問題で徹底的に特訓できるようにドリルを作成しています。

いくつかは一般向けに販売しています。

 

naiastore.base.shop

 

早い時期からすでに多くの中学生に購入してもらっています。

志望校が早く決まってがんばっているんでしょう。

会ったことはないけどがんばって!

 

誤植や解答解説の間違いに気づいたら、ウェブサイトからお知らせください。

「模範解答が間違ってる気がするけど自信ない~」ってときも遠慮なくお知らせくださいね。

 

www.studyroomnaia.com