ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

毎日がeveryday

 
a0305293_22140741.jpeg
 
 
今日入れ替えた赤ペンのインクが今日なくなったそうです。
すごいね。
夏ゼミ後半はますます勉強してもらっています。
 
 
そういえばこの夏は勉強中の写真をあまり載せていませんね。
 
貫禄ある逞しい背中。(あ,女子でした)
気品ある美しい背中。
 
a0305293_19363607.jpeg
 
早朝も勉強して,塾で10時間勉強して,帰ってからも勉強してる人がいるらしいです。
 
a0305293_19365462.jpeg
 
 
ほとんどの生徒が1日平均8〜10時間勉強しています。
長けりゃいいってもんじゃないですが,そんな時期もあっていいですよね。
我武者羅にやって,うまくいったり失敗したりして,上手になる。
オンで本気で取り組んでいる人は,オフで本気で笑っています。
どんなに遅くても深夜0時までには寝るように,とだけは言っておきます。
あとは好きなようにやってください。
 
また明日。
 
 
ケイタ