ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

連日遠足です

a0305293_00365124.jpg
 
 
中間テストが返却されて、大方の結果が出そろいました。
テスト後は、次の自分の取り組みをより良くするために反省の記録を書きます。
反省というのは「悪かったですごめんなさい」ということではないんだよと毎回話します。
まず良かったところを書き、そして改善する必要があると感じたことを書きます。
次のテスト前に自分で見て思い出すために記録しておきます。
今日は3年生に書いてもらいましたが、真剣に書き残しているようでした。
今それを自宅で読んでいるところです。
 
a0305293_00371709.jpg
 
 
今日の午前中は東福岡の説明会に参加してきました。
 
a0305293_00373979.jpg
 
 
カナトは会えませんでしたが、タイスケに会えてよかったです。
詳細はシラベセンセイがそのうち書くと思います。
 
明日は若葉に行きまーす。
 
 
ケイタ