ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2019-04-03から1日間の記事一覧

花嵐の午後

動植物園に写真を撮りに行ってきました。www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.com

《重大事件》課題未提出

新2年生の2名、数理の課題が提出されていませんよ。 確認して今日中に提出してください。

PHOTO 0402

授業 春休み自習を続けた人

マイカのお土産

お酒にまつわるエトセトラ。 お洒落にまつわるエトセトラ。 それぞれシラベセンセイと僕のイメージのようです。 さつまあげもおいしかったよ! ありがとう☆

卒業作文/ミナミ

私立前期 ☆ 筑紫女学園/特進 公立一般 ☆ 城南 入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 3年後の自分へのメ…