ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2019-04-10から1日間の記事一覧

補習、始まりました

新学期の補習、第1号が来ました。 既習(すでに習った)単元の復習や、早くから模試や入試の問題に取り組みたい人には補習をしています。 補習を希望するときは、内容と日時の相談に来てください。

START

2年生も3年生も新学期の授業が始まりました。 勉強習慣をデザインしていきましょう。 授業 自習

福岡大学附属若葉高校の移転について(高宮校地への移転が白紙になる件について)

以前お伝えしていた「福岡大学若葉高校の校舎移転予定」が一旦 白紙 となるお知らせがでました。 www.naianchi.com 「2022年4月の高宮校地移転を一旦白紙に戻し、よりよい教育環境の構築に向けて中長期的な観点から再検討する」ということです。 https://www…

PHOTO 0408

www.instagram.com

First Penguin Award

ファーストペンギン賞の受賞者とランチに行きました。www.instagram.com