ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

竹若調でこのブログを検索する人がいます。

もしかしてぼくのファン?





前に竹若調で検索してたのは中学校の時の友だちでした。

秋には結婚式が控えております。



今回はだれかな?




さて、のんびりしているようで水面下でバタバタしていた4月も終わり、

いつの間にか5月が始まっています。

5月といえば五月病(何かだるい、ってやつ)ですよね。

ぼくはみなさんよりお先に4月に患ったので

今はへっちゃらです。

寧ろ久々に「オン」になったたけわか(略して「オン若」)でございます。

ただ、ハリキリすぎには要注意。空回りになってしまいますからね。

調度良いくらいのギアでやっていこうと思います。

更新したり更新しなかったりのブログだと

そのうち見てもらえなくなりそうなので小まめに更新しようと思います。

まぁ、ハリキリ過ぎはアレなんで、ほどほどにね。

では、今月もよろしくお願いします。

Shirabe