ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

夏後半スタト

 
こんばんわか。
 
連休中にお掃除をして、
a0305293_20475879.jpg
 
ちょびっと町まで出て買い物をして
a0305293_20474125.jpg
授業の準備もして、明日からまたがんばるぞ!
a0305293_20473703.jpg
という趣旨の記事をあげようとしていたのですが、
 
気が付いたら1日目始まってました。
 
 
連休中の課題もあるけれど、
 
後半初日にしっかり集中して授業を受けられるよう、
 
コンディションを整えておいでといったにも関わらず、
 
それが難しかった子が数名。
 
休みの次の日こそ大事なのに。ねぇ?
 
それはさておき、先月作った税の作文の動画がじわじわ見られております。
 
a0305293_20460952.png
a0305293_20460992.png
塾以外の人も見ているっぽいので、ブログで紹介したリンクを
概要欄に加えておきました。
↑ユーチューバ―っぽい!
a0305293_20554671.png
解説動画も少しずつ増やしていこうとは思いますが、
 
今はちょっとそれどころではないので夏休みが終わってからになりそうです。
 
明日は2年生の後半最初の授業。
 
シャキッと来てほしいものです( ˘ω˘ )