ナイアん家

STUDY ROOM nai`a の Blog

2018-03-22から1日間の記事一覧

教材はだいたい自前です( ˘ω˘)

今日は最初の授業で色々と教材を配布しました。 国語はすずめちゃん 英語はペンギンちゃん これはぼくが描いたものなので自由に使ってokです。 配布用に右向き・左向き用意しました ※何人かはぼくが描いたと言っても信じてませんでした。 証拠の制作画面 作…

花信風、変化を咲かせて

新3年生に今から教えることは あとで復習する時間はありません。 これからやる3年内容の基礎になる力をつける この春ゼミの3週間の毎日は その日の「わからない」を必ず「わかる」にしていこう と言ってスタートしました。 もうすでに変わろうという意識…

卒業作文/ユヅキ

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス ユヅ…

卒業作文/ハルナ

入試を終え、結果が出た今の率直な気持ち 受験勉強を通して変わったところ、成長したところ 次の挑戦に向けて変えたいところ、直したいところ 印象に残っていること こんな高校生活にしたい 三年後の自分へのメッセージ 後輩へのメッセージ、アドバイス ハル…